リードメールとはポイントサイト大全集

儲かるリードメールサイトを探そう


リードメールで儲けるためにはポイント単価、広告配信量、ダウン還元率などなど様々な比較できるところはあるのですが、どのサイトもどれだけ沢山のダウンを獲得できるか?というところがリードメールで稼ぐための肝となります。

たくさんのダウンを稼ぐためにはまだできて間もなく、世間に知られていないリードメールサイトを広く紹介することにより、獲得しやすくなります。

ただ、ひとつ注意も必要です。ご存じの方も多いと思いますが、リードメールの運営者は懸賞サイト、ポイントサイトとは違い、個人で運営しているサイトも多く、安定した運営ができていない可能性も高くなります。

つまり潰れるサイトも決して少なくないのです。当然、1円も支払う必要はありませんので金銭的な損害はないものの、貯めたポイント、貯めたダウンを一気に失う可能性もあるのです。

新しいサイトに注目することも非常に大事ですが、それに伴い、潰れる可能性も高いと言うことも考える必要があります。今後に注目したいサイトをしっかり見極めることも必要です。

すべて無料ですから手当たり次第登録するのも悪くはないと思いますが、力を入れるサイト、力を抜くサイトが出てくると思います。力の入れるサイトの場合は安定した運営が出来ているかという見極めも重要になってきます。

管理人も過去に何サイトかつぶれてしまったサイトに登録していました。当然、ダウン獲得人数もすべてパーです。自分が力を入れるサイトは特に気をつけましょう。






ポイントサイト大全集



ブログパーツ